TOPダイエットウェアダイエットウェア通販|スライドフィットガードルショーツ ブラック M【同色サイズ2枚セット】


ダイエットウェア通販|スライドフィットガードルショーツ ブラック M【同色サイズ2枚セット】
ダイエットウェア通販 スライドフィットガードルショーツ ブラック M【同色サイズ2枚セット】
1分丈と3分丈が合体した次世代のガードルです!なんとガードルがスライドするんです!!

○1分丈のガードルと3分丈のガードルがいっしょになった!?
○ヒップと太もも、おなかをカバー
○スライドするガードルなので、しゃがんだりしても、ずれたり、まくれもせず、ウエスト位置もキープ!


スライドフィットガードルショーツ ブラック M【同色サイズ2枚セット】

スライドフィットガードルショーツ
ブラック M【同色サイズ2…

¥6,930(税込)

次世代のガードル!1分丈と3分丈が合体した画期的なデザインのガードルは、ヒップと太もも、おなかをカバーしてくれます。薄着の季節はおなか、ヒップ回りの下着のもたつきが気になります。そんなとき、この『スライドフィットショーツ』なら、1枚穿きOK。アウターに響きにく…

拡大画像を見る
スライドフィットガードルショーツ ブラック M【同色サイズ2枚セット】スライドフィットガードルショーツ ブラック M【同色サイズ2枚セット】をカートに入れる


次世代のガードル!
1分丈と3分丈が合体した画期的なデザインのガードルは、ヒップと太もも、おなかをカバーしてくれます。

薄着の季節はおなか、ヒップ回りの下着のもたつきが気になります。そんなとき、この『スライドフィットショーツ』なら、1枚穿きOK。
アウターに響きにくく、薄くて柔らかい肌ざわり。ヒップ部分は1枚仕上げでヒップのラインを崩さず、おなか・太もも部分は2枚仕上げで適度にカバー。
しかも、2枚重ねになっている太もも部分がスライドするので、座ったり、しゃがんだりしても、ずれたりせず、ウエストの位置もかわりません。
ガードル着用時の悩みだった『ズレ』や『まくれ』も、バッチリカバーしてくれる、これからの季節の必需品になりそうなガードルです。

「スライドフィットガードルショーツ ブラック M【同色サイズ2枚セット】」の詳細を見る

カテゴリ:ダイエットウェア
| 美容ダイエット通販Top Page | 新型インフルエンザ対策 |