TOP香水ESTEE LAUDER(エスティ ローダー) ピュア ホワイト リネン ライトブリーズ 30mL 香水 通販


ESTEE LAUDER(エスティ ローダー) ピュア ホワイト リネン ライトブリーズ 30mL 香水 通販
ESTEE LAUDER(エスティ ローダー) ピュア ホワイト リネン ライトブリーズ 30mL 香水 通販
入手困難!エスティローダー ピュア ホワイトリネン ライトブリーズ

日本ではあまり出回っていないレア香水を緊急入荷!

ESTEE LAUDER(エスティ ローダー) ピュア ホワイト リネン ライトブリーズ 30mL

ESTEE LAUDER(エステ
ィ ローダー) ピュア ホワ…

¥5,490(税込)

エスティーローダーの劇的人気シリーズ「ピュア ホワイトリネン」をベースに、もっと透き通った品のある香水がこちら。名前の通り、本当に爽やかで思わず深呼吸したくなるようなイメージのスパークリング・シトラス・フローラルです♪トップは、ベルガモット、ホワイトクレープフ…

拡大画像を見る


エスティーローダーの劇的人気シリーズ「ピュア ホワイトリネン」をベースに、もっと透き通った品のある香水がこちら。名前の通り、本当に爽やかで思わず深呼吸したくなるようなイメージのスパークリング・シトラス・フローラルです♪

トップは、ベルガモット、ホワイトクレープフルーツで、その中にダージリンティーも調合されているから、柑橘系だけどとてもやわらかくて子供っぽくないんです。キレイな大人の女性という感じ。時間がたつと、イエローフリージア、オスマンタス、リンデンフラワー、ローズペタルのフローラルがふんわり優しく香り立ち、ラストはシダーウッド、ソフトスキン、アカシアハニーのウッディー&ハニーのほんのり甘い香り。“ホワイトリネン”を意識したベースなので、最後まで心が洗われるような透明感あふれる香りが続きますよ。今の時期にぴったりですし、男性が使ってもよさそう!カップルでシェアするのも素敵♪

日本ではなかなか手に入れられないので、このチャンスをお見逃しなく!

「ESTEE LAUDER(エスティ ローダー) ピュア ホワイト リネン ライトブリーズ 30mL」の詳細を見る

カテゴリ:香水
| 美容ダイエット通販Top Page | 新型インフルエンザ対策 |