TOPバストアップバストアップメソッドNo.1 通販


バストアップメソッドNo.1 通販
バストアップメソッドNo.1 通販
サロン開発!門外不出のレシピ付き☆バストアップメソッドNO1

女性なら誰しも憧れちゃうのが、プクッと膨らんだ大きな胸。でも、ただ大きければいいというわけでもないですよね。トップがピンと上を向いていたり、胸元からクッキリとした谷間が見えたりすると、同性の目から見てもセクシーだなって思っちゃう。え?そんな胸は自分には無理?いえいえ、そんなことはありません!この「バストアップメソッドNO1」を使ってマッサージすれば、誰でも理想の胸に急接近☆監修にあたったのは美容外科・形成外科「ドーズメディカルクリニック」総院長の宮部崇氏。サロンの施術法をふんだんに盛り込むことで、バストの位置を持ち上げる魔法のローションが誕生したの。それだけにとにかく、配合成分がハンパない!

●エステ専売品!新しいバストアップのためのローションが遂に登場
●大きくするだけじゃない、アンダーとトップに差をつけることに着目!
●アフリカの聖なる木「キゲリア」エキスやプエラリア配合!土台から大きく・・・
●白肌成分、美容成分、ヒトフェロモンもIN!
●トップが2〜3cm上がる!?エステシャン開発のオリジナルマッサージレシピ付き

バストアップメソッドNo.1

バストアップメソッドNo.1

¥3,129(税込)

女性なら誰しも憧れちゃうのが、プクッと膨らんだ大きな胸。でも、ただ大きければいいというわけでもないですよね。トップがピンと上を向いていたり、胸元からクッキリとした谷間が見えたりすると、同性の目から見てもセクシーだなって思っちゃう。え?そんな胸は自分には無理?い…

拡大画像を見る
バストアップメソッドNo.1バストアップメソッドNo.1をカートに入れる

カテゴリ:バストアップ
| 美容ダイエット通販Top Page | 新型インフルエンザ対策 |